「コパン」~ パンからつながる "ものづくり" "食" のマルシェ ~ in 三国ヶ丘 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




第1回「コパン」~ パンからつながる "ものづくり" "食" のマルシェ ~ in 三国ヶ丘

Slow lifeさんで行われたパンイベントへ

堺のパンやさんが大集合!?

時間がなくて1ブースしか見れなかったけど

Pain de Singeさんのとびばこパン

これ欲しくて自転車飛ばしました。

普段は火曜日と土曜日しか焼いていないからなかなか手に入らない

思ったより甘い食パンだったよ





オムレツみたいなクリームパン

3個分くらいありそう

また次回がありそうなので、今度はゆっくり回りたいな。

食べ比べセットとかもあるようなので楽しみです(*'∀`*)v