生石高原 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




バナナの木発見!!

よーく調べたら食べれない種類のバナナなんだとか?

日本製のバナナが店頭に並ぶ日も近いのか?と思ったのですが

残念です





実りの秋





彼岸花

曼珠沙華と言われる方がしっくりくる世代です





妖しい感じが好き





和歌山にも棚田がありましたよ

もう刈り込まれて曼珠沙華がよく目立ちます





天日干しの稲

おいしいお米になるんだろうな





ススキがきれいな場所へ





シートひいて気持ちよさそう




まだまだ赤い




一面銀色になるには、まだ先のようです





店先にいたヤギ





すっかり秋の空





かろうじて開いてるススキ

今度は一番きれいな時期に行ってみたいね音符





一生懸命、蜜を吸う

逃げないんだね