kurari 3回目 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




行く予定のお店がお休みなので

困った時のクラリさん(笑)





もう夕方なのでスィーツは残ってないかしら?





これも絵になる

うちにあったらただの捨て忘れ





網戸をヨチヨチ登るかまきり

ずっと見てたり




最後には私たちだけポツーン




何回きてもいいわぁ

あきないあひゃっ




お庭が自然でいいのかなぁ

とにかく気持ちがいい空間音符



この日は特等席をひとりじめ




この席、座ってみたかった~




いちじくのチーズケーキ

クランブルもおいしい




この真ん中の席は座ったことないなぁ・・・