森のパン屋さん | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




パンを買いにのつもりが・・・・




窓の外にはかば吉号

駐車場聞いたらそこでいいですって!

小さいからゆるしてね




もう1枚!

ここまで来るのにとんでもない悪路でした

どうも普通は通る道ではなかったらしい。

チャリダーもいたけど自転車じゃ無理そうだった

帰りはちゃんとした道で帰りました





山小屋風なお店




結構昔からあるお店のようです

お昼頃うかがったのにもう、パンない

あんぱんとなにか一種類だけだった。





にわとりもいたよ

放し飼いでおいしいたまご生みそうですね





ピザ

パンピザ風のもっちもち





空気もおしいし、最高あひゃっ





森といえばこの方たち




ランチはここで

と、思ってきたのに

臨時休業↓

他にも行きたいお店あったけどそこも臨時休業↓

で、パンを買う予定のお店でランチとなりました