ブーランジュリータカギ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




店内もかわいいパン屋さん

撮影はNGということで外装だけ




カンパーニュはぶどうの自家製天然酵母

ぶどうもこだわりのぶどうでした

いちじくクリーム

いちじくを赤ワインで煮てクリームではさんだ甘いパン

ワインのいい香りが好きです




思いのほか種類が多く、迷いに迷って買いました。

「もちもちパン」が人気だそうです

店頭に並べてもすぐ売り切れるとか

この日はあったのですがやわらかいパンは持ち歩くと潰れちゃうのパスです






チャバッタでサンドイッチ

かぼちゃのサラダとヨーグルト

今年最後の生コーンスープ

コーンの季節も終わりに近づき、貧弱な粒になって寂しかった


きゅうりが一時期高かったですね

1本150円とか

きゅうりのぬか漬けが2本で200円弱

朝一番で売り切れていたな