絵本と本 月舟町 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




ひっそりとOPENしているカフェへ

こうしてみると階段が真上に突きあがっているようです





急な階段登って振り向いたら・・・






細い階段登っていくと・・・


扉を開けるたびにチャームが鳴って

お客様を迎えてくれます





いたるところのディスプレイがかわいい





こんなとこまで!

もーーワクワクしちゃうね





カウンターが公園に向って配置されているので

景色は最高です





珈琲と小さなチーズケーキ

生チョコも付いてきたよ

コーヒーはハマ珈琲さんのエクアドル・アンデス・マウンテンを選びました






ワンコインでかわいくセットされた珈琲です

このちょっとがいいよね





両方ともオーナーさんの手作りです





テーブルの上はそれはかわいくディスプレイされていて

ここは月替わりで変更するつもりだそう



今は秋

どんな風に変わっているのでしょうか?

小さなお店でひっそりしているのでおひとりさまで行くには

最高のロケーションです

こういうお店は好きだな