長楽館カフェ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




バスに乗っておっちら、おっちらここまで来ました

何度か迷子になりながら。

おかげで、思いがけないところにも

行けましたよダッシュ




球戯の間

まず案内されたのはこのお部屋

お友達のお気に入りのお部屋があるそうですが

残念ながら清掃中

終わり次第案内していただけそうです音符





大きなテーブルがあり、

大人数でもよさそうですウキウキ





テーブルもステンドグラスになってる









赤い絨毯を敷き詰めた中

2Fへ上がります



迷子になりそう!





美術室の間



ここがお気に入りのお部屋だそう

イスとかの調度品もハイソな感じがするなぁ




鳳凰の間

他にお客様がいなかったので

写真どうぞ~と

おつしゃっていただけました



接遇の間



貴婦人の間



喫煙の間

和洋折衷





ベリージュース

結構なお値段ですが

見学料ということで



昼間はまた雰囲気が違うのでまたいらしてくだしね

とのこと。

確かに洋館の日暮れ過ぎは・・・・

頭の中にフランケンシュタインが浮かんだ~ムンクの叫び

やはりお客さんは昼間が多いよね