京都で1日 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




高瀬川

鴨川もいいけど、この水路みたいな細い川もいいなぁ

水もきれいだね

ちょっと小さな虫には壁栄したけど・・・





まるき製パン所

バスの乗り換えで降りた近くにあったパン屋さん

お惣菜パンがたくさん

朝用にと思いましたが、この日は晩ご飯を食べることなく帰ったので

家に着くなり私の晩ご飯となりました





カフェの近くだったので、寄ってみました





人が少ないので、写真撮りやすい






このあたりは外人さんが多かったな


夜の雰囲気もいいなぁ




先斗町あたりを流してみます

日本人より外人さんの方が多いような

狭い道を人が行き来きするので暑い・暑い


鴨川まで出てきました

川沿いには等間隔にまったりする人たち

夜は気持ちいいかも
音符