KAWA CAFE | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




京都の川床体験音符

色々調べてみましたが、行く日とお休みが重なったり

予約が取れなかったりと。

で、探しだしたお店はKAWA CAFE・・・・・。





古い町家作りとフランス人オーナーのお店





入ってすぐに鴨川がすこーーんと見えます




川に面するお席は4つ

予約しておいたので、一番の特等席に案内していただけました

川床にある席はみんな川に向って配置されているので

みなさん一方向に向って座ってるの

後ろの席だと他人の後頭部みながらの食事だね笑




ビシソワーズ




ピザ ロワイヤル

ハム・トマト・チーズ・キノコ

テーブルが狭いのでお料理でぎゅうぎゅう

間口も小さなお店なのでしかたがないですね。



ガレット

京都ということで気分はいいのですが、

今度は是非、貴船の川床に行ってみたいな。ぽかん

やはり少し街中過ぎます。