成城石井 OPEN | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




ネット徘徊中に見つけた素敵な情報

堺にも成城石井がOPENしました

自転車圏内なので、さっそくGOみどりチャリ

これで、都会に出向いた時に、重たいものや冷たいものをあきらめていたけど

心置きなくお買い物ができるわ

でも、今は必要なものも見つからずじー・・・

店内ウロウロ

これ、買ってみましたハート②

ケースかわいいしハート②

タバスコのチョコレートなみだ

口に入れた瞬間はただのチョコじゃん?

と思ったけど、後からじわじわ辛いのがくる~サー・・・・ッ