角禧大野分店 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




岐阜での目的地まで後、少し

途中、「きしめん」の文字発見

そうだ!岐阜は名古屋の食文化だ!

と、かなり早めのお昼ご飯

モーニング食べたばかりなのに・・・





ころきしてんぷら


頭の中では花かつおが舞い踊るビジュアルが満載だったのに

メニューの「ころ」を見た瞬間じー・・・

路線変更です

花かつおは踊っていなかったけど・・・汗

おつゆも薄めで、もうちょっとパンチが欲しいところ。





メニューはうどん・きしめん・そば・うなぎと和食屋さんのようですね


久しぶりのきしめんの食感

おいしかった~

お店出る頃には、お客さんでいっぱいに