喫茶 Link | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




前日に岐阜行き決定!

せっかく東海地方に行くので

朝ごはんは、モーニングサービスがいいよね~・・・・・。

と検索してみると、岐阜ではモーニングに茶碗蒸しが付くとか?ぽかん

色々検索してみましたが、わざわざ目指して行く程の時間もなく。

で、最初に見つけた喫茶店へGo!!ダッシュ





超ジモッキー

お客さんは長靴でご来店

きっと畑仕事の後の一杯のコーヒーなのでしょう(n´・ω・n)





モーニングサービス

よく、名古屋はモーニングが凄いと言われますが

ここまでサービス品が付くことはありません涙

お隣さんみたら、ババロアかプリンかと思ってましたが

やはり茶碗蒸しが!!Queenly

ミックスサンド・赤ウィンナー・サラダ・マカロニサラダ

盛り沢山です

オマケにお昼間のサービス品である、アラレまで。

これでコーヒー代だけなんて凄いですね

ウェイトレスさんはおばあちゃん

運んでもらうのが申し訳ないくらいの年齢の方

シャキシャキな働きっぷりで好感がもてます

ナゼ、パンと茶碗蒸し?