西光亭のくるみのクッキー | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




東京で人気のクッキーらしい

梅田の阪急で見つけました

かわいい箱でメッセージの種類も豊富

「ありがとう」とか「おめでとう」とか。

オーソドックスな、なにも書いていない箱を選びました


かわいいリスだよね~と

うちに帰ってみてみると・・・

ヘビやらザリガニやらなかなかシュールなイラストですね

肝心の中身は、

昔の運動会であった飴食い競争か?とういうくらい

粉糖に包まれてます

添加物等加えないシンプルなクッキーでおいしくいただきました(*'∀`*)v