サマーシュ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




神戸に行ったら食べたいパン

以前、イベントでは買ったことありますが、お店は初めてですおぉ!





お店は19時まで

この日は18時半を回っていたと思います。

しかし、お客さんはどんどん来店してきますごちそうさま





エントランスからお店とわかりにくい感じ。

パン屋さんだとわかっているから入れるけど

店内はかわいい雑貨もハート

お隣のビルには北欧系の雑貨屋さんがあると教えていただいたので、

この後のぞいてみることにしますあひゃっ





名前忘れたパン

左上のベリーなパンが好み

なにやら難しい名前のベリーを使ってました

もちもちジュっとした食感(n´・ω・n)