トリトンカフェ 神戸 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




少し神戸観光などをした後、博物館へ

その前に偶然行きたかったカフェの前を通るのでsei

喉も渇いたしね顔文字





梅田店に行ったばかりですが

やはり入ってみたいです苦笑





アイスコーヒー

まだカフェイン飲んでないもんね音符

デザート類もおいしそうですが、まだ入らないのでまたいつかなみだ





ほぼ満席の店内

私たちにドリンクが運ばれて来る頃には満席になってしまいました

その後、窓際が空いたのですぐに移りましたQueenly

上までずーっと高くガラス張りで開放感もばっちりにこにこ





窓際はくるりと外に向って席が用意されてます

梅田と同じですね

おひとりさまでも大丈夫♪*

雑貨も置いてありますが、この日はイベントをやっていて商品は並んでませんでした

残念↓↓




博物館まではまだ少しあるのでテクテク歩きますよ~ダッシュ