CHEDI LUANG ハービスENT | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




名古屋からお友達が遊びにきました

ふたりともタイメシ大好きなので、向った先はこちら、ハービスENT





大阪に3店舗を構えるタイ料理屋さん

こちらのお店は南タイをイメージしているのかな?

少しリゾートっぽい感じです





後の2店舗は北タイ(チェンマイ)と東北タイ(イサーン)をイメージしたようです

どちらもいつか機会があればいってみたいな(*'∀`*)v





お料理はビュッフェ式

お皿がタイ・セラドン焼きです

一気にテンション

タイに行った時、買って帰りたかったのですが、1枚が重いのであきらめました

やっぱりきれいだな





も~どんどん持ってきちゃいましたよ~

誰がこんなに食べるの?

二人のはずだけど・・・

これだけ並べてもすべてのお料理ではありません

どんだけの種類があるのでしょう




あんかけ?



タイ春雨だ




トクヤムクン風味のピザ





カレーだけでも3種類もありました





タレも数種類

少しづつつけて味くらべ




あれ?これ食べた記憶がない・・・





これも食べた記憶が・・・ない・・・

それだけ種類が豊富だったてことですね





にんじん料理

タイではめずらしいのでは?タイで、でてきたことがありません





カオパットやパッタイも

このお店、普通のタイメシ屋さん行くよりお得感・満足感があります

ごはんはジャスミン米やカオニャオ(モチ米)があるといいなぁ




デザートも3種類

ハイビスカスのなんちゃらがおいしかったな~

全部のお料理たいらげました