the tee by MLESNA TEA | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




このお店はお友達が行きたそう~にしていたので、タイメシビュッフェで

たんまり食べた分を消化するのを待って、入ってみました






ポットにはサインも






いろんな茶葉が並んでます

さすが専門店

私たちは紅茶の飲み放題コース





始まりましたよ~

1、果実のハーモニー

2、オレンジペコ

3、ロイヤルビターショコラ

4、パステル色のお誕生日

5、幸せの鐘

6、フォーフルーツレモンティー

7、マスカットグレープ

8、ハイネストクオリティアールグレイ

9、ダージリン

10、ミントティー


11、果実のハーモニー

12、京都四条の香り

13、お抹茶ロイヤル紅茶


次々、お店の方が選んで淹れてくれます

わんこそばのようです

通常は10杯くらいだそうですが、

もう終わり!と思うと次のを注いでくれます


ちょこっとオヤツもつけてくれているので、そんなんもうれしいですね






テーブルとカウンターがありますが、カウンターの方が

居れてるとことか見れるので、こちらにどうぞと。

3時間かけて飲みました

お店の隣では茶葉も売ってます

ここで気に入ったものを購入するといいんですけどね

今、紅茶の在庫は多いので今回は飲むだけです

お友達がライブで大阪に来ていたのでランチ後、時間はたっぷりありました

でないと3時間も1つのお店に居られません

すごく楽しい時間をすごさせてもらいました

このお店はお勧めです

時間さえあればまた行きたいなぁ

あっ、13杯も飲まなくても、いいんですけどね

カウンターお勧めです





ロイヤルビターショコラ

ホイップ苦手だけど、おいしくいただきました

甘いからお菓子のようです

レモンティーもおいしかったなぁ

おうちや他のお店で飲むのとぜんぜん違います

すっかり虜です


いや~飲んだ飲んだ

紅茶だけど