colissimo | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




丹波篠山にある旧郵便局をリノベーションしたカフェへ





週末だけしか開いていないなんてもったいない





築70年だとか

公衆電話

ここへこないと電話できなかった時代ですね・・・・・。




店内はスリッパに履き替えて




丁度窓口席が空いていたので。




2階に上がってみます




丁度、ポラロイド写真展を開催中でした




むか~しのフィルム

なにに使うわけではありまえせんが

ちょっと欲しいかも・・・




その他コーヒー豆とか雑貨とかもお取り扱い中





この後、お客さんで結構賑わってました

こんなカフェ、大阪にも欲しいですね~







この木の感じがなんとも。

昔懐かしい机だわ

ボールペンとかで書き物する時、下敷き引かないと、穴があいちゃうタイプですねヤダワァ・・・





キャロットケーキとホットコーヒー

コーヒーは札幌・森彦の豆

すっと入る飲み口の軽いコーヒーだった気がします

次回、なかなかいけそうにもない、遠い町のカフェでした(*'∀`*)v