香港1日目 ~ 晩ごはん 阿四快餐 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




宿のある尖沙咀まで戻って来ました

今ならまだ「A Symphony of Lights」に間に合うかも?ダッシュ

ということで飛び込んだお店しゃきーん






まずはビール

このお店は先にレジへ行き注文し、お会計も済ませます

変わりに番号札をくれたよ

これで呼び出してくれるまでしばし待ちます





なんかの炒め物

ごはんデカ!!あっっ

スープもデカ!!あっっ




麺の炒めたの

干炒牛河かな?

お店の前の看板を撮ってコレって見せたんだけど?

きっとピンボケ写真で何か判別できなかったのかも?・・・・

私の中ではバリ麺頼んだつもり・・・・えへへ…

おいしかったからなんでもイイデス(*'∀`*)v

さっさと食事して海まで歩きますよーーーダッシュダッシュ