香港1日目 ~ お昼ごはん 美都餐室 MIDO CAFE | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




今回、楽しみにしていたカフェへ

香港へ着いて早速、行ってみましたスキップ





2Fから見る景色がいいらしいですが、

窓際は満席でしたほろり

しかたがないから、1Fの窓際へ

ほんとは待ってまで、2F席に座るほうがいいくらい素敵らしいです





雰囲気ありますね~

やっぱりこういう店好きだなハート②

お店のほとんどが窓というくらい開放的な店内

1F席も負けてませんよ~笑





天井もタイル張り





壁はちょっと落ち着かないくらい



Black&Whiteは香港のエバミルクメーカーです

このカップずっとかわいいなぁと思っていましたが

どこのカフェ行ってもこれで出てきた涙

店によって微妙に柄が違います

メーカーからの非売品で業務用なのだそう。

欲しかったので、骨董品店とかでもチラ見してみましたが

見つからずガクリ

分厚いので重いから見つからなくて、かえってよかったけど




ハムオムレツ

ケチャップ味のハムだけど、なんか日本のとは違う色

ちょっと白っぽい?

これにトーストが付いてきました




素敵なランチタイムでした(*'∀`*)v