マカオ2日目 ~ 再びマカオ半島へ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




再びマカオ半島へ





果欄街へ行く途中の公園で!





壁のイラストがハンパない








煙が浮き出ているみたいに見えます





鼻の汚れさえなければ・・・

近づいてみても細かいの

ポスターみたいにきれいで驚きましたおぉ!






建物自体は朽ちてる

公園は結構人が寛いでいたり、子供が走り回っていたりで

活気がありますト音記号




果欄街

観光客が多い見所エリアからちょっと離れると、

昔からある商店街が立ち並ぶエリアです

もっとお店も開いているのかと思いましたが

意外とシャッター通りだったりします涙

このお店もSilverと書いてありますが、なんのお店だろ?





仏具屋さん





棚に野菜が

陳列の仕方が素敵LOVE

その隣では・・・




将棋する人

なんだか集まってますねしゃきーん





日式お好み焼き屋さん

実は一度くらい食べてみたかったりします。

どんな味なんだろ?音符

長いこと住んでいたらお世話になるかも?




小さなエリアなのですぐに戻ってきてしまいました。

マカオはどこへ行くにも歩いていけちゃいますね