マカオ2日目 ~ 魅力的な買い食い | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




ブラブラ歩いているとスパイシーないい香り

匂いにつられて寄ってみると・・・

結構な人だかり

のぞいてみると串屋さんのようです

この写真よりもっと人だかりだったのですが、少し空いた時に撮りました苦笑





まずは串を選んで・・・

発泡スチロールの器に入れて

野菜とかも大胆にぶった切り汗

食欲をそそります

なんにしよ~?





お店の方に渡すと会計をしてくれます

番号札を渡されるので、呼ばれるまで待ちますはぁはぁ

その間にテキパキ湯がいてくれますよ

さっき混んでいたのは、湯がいてもらうのを待ってる人も含んでいたんですねなみだ






不思議な串もあります

スパイシー?と聞いてくれます。

ここはスパイシーでかお




33パタカ (429円)

白菜や練り物など

おなべの具ですねご飯

カレー味でもおいしかった

ココナッツも入っているので、南国味でしたキラキラ


黄色いまんまるなのはきっとたまご味だと思っていたのですが

中はとびっこの様にプチプチした食感

楽しかった~Wハート

この通りを歩いていたら似たようなお店が数軒並んでました

それぞれ微妙に具が違います

何軒かはしごしても楽しいかも音符

こんな屋台日本にもできないかな


※澳門パタカは日本円で1パタカ=13円で計算してます