GIGI | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。






奈良においしいカレー屋さんがOPENしたと聞いて、行ってみました

この日は車友達と一緒です




看板娘のチンクちゃんハート②

ホイールはうちと同じ白です




カレー屋さんというよりカフェのような佇まいです

おしゃれ~





店内は車関係の本やグッズが。


オーナーさんは車好きのようですねにやり。








お庭にはレモンが生っていたり。

窓から車もみれますよ笑




かわいいボトルのウィスキー

こんなの見たことないぽかん

サントリー製品ですが今はもう売ってないのかな?




サラダ

お料理がきましたよ~

お豆まで入って具沢なサラダ





愛盛りカレー

2種類のカレーがかかってます。Wハート

かなりスパイシー

汗がでてきます。汗

トッピングが色々あって飽きませんおんぷ

ごちそうさまでした




最後にお店の前で記念撮影。

お店を教えてくれたMさんありがとうね♪(*'∀`*)v