ナショナルデパート  | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



色とりどりのカンパーニュキラキラ




岡山のナショナルデパートのパン

通販でないと買えないと思っていたのですが

DEAN & DELUCAにありました。

買い物カゴニ入れて歩いていたら

「どこにありました?」とお声がかかりましたよあひゃっ



1コ5キロからなるパンを切り分けて販売

その売り方も面白かったりして(n´・ω・n)





ストロベリー・バナナ・レーズン・キウイ・メロン・パパイヤ・マンゴー・パイナップルのドライフルーツ



クルミ・ココア・抹茶といった多種多様なカンパ

冷凍してこまめにいただきました

次の日にはもう少しぱさつき気味。○| ̄|_

ビジュアルでノックアウトされたパンです