冬のお買い物 ~ 難波 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

ルシピアで紅茶

毎年冬に買うCACHE-CACHEと、LUPICIA × Hello Kitty限定缶

キティの紅茶は三種類程でてましたが、コレが一番かわいい缶だったので

カシュカシュはこんな味だったかな?

最初に飲んだおいしい感動が薄れてます。えへへ… 


  

中川政七商店で

カレーと番茶とかぼちゃジャム

最近のレトルトカレーはいいお値段しますね~

これおいしいかな?

ずっとカレー食べたかったし・・・

しかし買って満足な私は、まだ食べてません

腐らないからいいか汗 

  
 
 かぼちゃジャム

かわいいお花のようなパケにノックアウト

金沢のあめちゃんに見立てたパケかな?

もったいなくて開けられません汗

中川政七商店。楽しい商品がいつも並んでます

次行くの、も楽しみだなWハート