osteria LA FOGLIA del sole 2回目 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 


久々ピザが食べたくて

他のお店に行ったのですが、この日はクリスマスうわぁぁぁぁ

クリスマランチがパスタしかなくて、このお店を思い出して来てみました



  


「ランチタイムのピザはお時間いただきます。」

の但し書きが。忘れてた。!!


でも、いいやピザ食べたいので、

ピザをメインに出していないイタメシ屋さんはピザをランチタイムに焼いてくれないお店が多いような?

誰もピザなんんか食べてないよ汗 


  


ランチはパスタor日替わりがメイン

なのでピザを頼んでもパンが付いてきました


  

店内が暑かったのでアイスコーヒーを

なんばCITYにはまだ行ったことのないイタメシ屋さんがあったので

今度はそっち行ってみよ~行く