Hito-iki | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。


 


久々の都会へお散歩です

まずはパン屋さん

OPENをまっての入店ちゅ


 


かわいい入り口

前から行きたいなぁと言っていたのですが、難波でもなんばパークス付近からは少し離れているので

お友達も首をタテに振ってくれず、ひとりでいつか行こうと思っていたお店。好き 


  

しかし、先に2人組入っていきました

一緒に入店すると、もうすれ違うのも無理なくらいのスペース

あきらめて外へでました。

そろそろかな?まだでてこない・・・しょぼん

ともう一度店内を伺うとランチ客のようで、テーブルについてました。

なので次は私のお買い物の番ですきゃー 


  
 
 かわいいパンがコロコロ並んでました

1コ1コが小さいので、いつくか食べられそうでした。

またまたチーズばかり選んでますよ苦笑