カレー&珈琲 伊勢 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 


堺駅前ブラブラしていたら見つけたお店

年代を感じさせる店構えですあっっ 


  

きんしカレー

オムレツに包まれたカレーです

スプーンが紙ナプキンでくるんであって久々にこんなん見ました。

お隣さんはスプーンをチェイサー(水)にドボン

ああっ!昭和の食べ方ですねぷぅっ

あえてチェイサーと言いたくなる。

肝心のカレーは自家製ルーで野菜ゴロゴロ。

おうちカレーとは違いますが、

ごはんにカレーはヤッパリおいしいな。音符

甘くてでもコクはあって。なぜか、クセになる・・・

今時のスパイシーカレーとは間逆を行くお味。

らっきょと福神漬けは付け放題。

隠れた堺名物ですピース