Pangea  カフェ パンゲア 2回目 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 


久々のパンゲアさん

ぱっとみ休みかと思う感じでしたが、小さくOPENの看板が、でてましたあっっ 


 


実はこの日以前にも伺ったのですが・・・

貸切だかイベントだかで定休日以外のお休みでした。○| ̄|_

ブログで確認しないと、いけないお店。にこ

この日もお昼からイベントで15時閉店でした

お茶しにいっていたら、あぶない・あぶない。泣き 


  


ランチはレンコンと豚肉のフライと鮭のクリーム煮

 
 
  
クリーム煮って、ミルクなんだけど初めて食べたよ。

意外とおいしいな。

白菜とミルク合いますにゃ

倉庫カフェなので寒いかな?と思いましたが、暖かいよハート②


※しばらくコメ欄閉鎖中