Pangea  カフェ パンゲア 3回目 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 


この日は年末も押し迫った週末。

kumikumiさんが夫ちゃんのお見舞いに来てくれていたので、一緒にランチです

パンゲアさんも最終営業の日でした。

開いていてラッキーですピース 


  

ランチ

ビーフシチューとミモザサラダ

来たばかりなのでランチが同じ内容だったら、カレーでも食べようと思っていましたが、

ランチの内容は週替わりのようです。音符

この日はボリュームもあり、大満足です


  

ゆっくりとおしゃべりしながらのランチタイム

有意義な時間が過ごせました。

また、ランチ行きましょうねハート②