森森舎 2回目 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 


お昼にうどんを食べたので、お茶はどこいこ?

ということで、久々の森森舎さんへニコ


 


陶芸教室もやってます

さらに近々彫金教室も開かれるみたい


  

 
 

「天空の城ラピュタ」のキャラクター・巨神兵の頭

以前はお店にも飾っていたそうですが、大きすぎたので

今は倉庫で眠ってます

わざわざ出していただきました

でも、この映画見てないので???なのですが。

発砲スチロールで、できているので軽い軽い。Wハート Wハート 

うちのかば吉号に興味を示していただき、色々お話を伺いました。笑3 


  

本日のコーヒー

エルサルバドル

ああ、今日もおいしかった音符