ピグ no.10 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




久々のピグネタは4月から(古っ!)


この日はエイプリルフール


PiggライフならぬPigライフディーということで・・・んもうっ んもうっ





広場に行ったらみんなブタさんに!旦那 ブタ



チューリップのクエスト

 

 



 牧場ももらいました

従来5頭しか飼えませんが、バグで6頭も表示されましたハートぃっぱぃ

 
 
 
 
クリスマスプレゼントももらったよ!

かわいいミトンとマフラー

ありがとうピース ハート2

リアルでは、クリぼっちだったのでうれしいよてへ



 



クリスマスにはハーブスのケーキ

作る気なかったので、これで終わりぼー

おいしいからいいのですWハート





二人乗りのソリでご満悦~

誰か隣にプリーズ汗 


  
 
新年のごあいさつ用の衣装Get

今年もひとりごとブログに付き合ってくれてありがとう!

ピグライフ共々来年もどうぞよろしく~Wハート おんぷ