フロレスタファーマーズキッチン CODOMO | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



ドーナツ♪ドーナツ♪

  


お砂糖かっこよすぎ!


  
 OPEN当時から雑誌でも取り上げられていたので、気にはなっていたのですが、

店名のコドモにちょっと・・・ムムム

お子様中心のカフェで大人が行っても、落ち着かなさそうな名前だなと思ってました。

しかし!

お店の中に入ったらシンプルでいい感じ

ベビーカーとかも通りやすくテーブルとテーブルの間隔も広く取ってあり、なかなか

チェーン店のようですが、ココCODOMOさんが一番店内広く、くつろげそうです


  


アールグレイ


  

さつまいもメープル

まずは、2個先に出てきました

外側のメープルサクサクでおいしいわはは わはは

奥に写ってるのは夫ちゃん所望のココナッツチョコかな?



ネイチャー・シュガーといったシンプルなドーナツは揚げたてを出してくれますので

しばし待ちます(`・ω・´)

凝ったフレーバーとかはなく、シンプルでいいですね

ドーナツ以外のスィーツもあるのでまた寄ってみたいな。LOVE