丸源ラーメン | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 


あまりラーメンを食べたいと思わないわたしうう

しかし!

この日はこの数日前、お友達がFBでここのラーメンをUPしていて

食べたくなりました

検索したらご近所さんににあるので早速いってみます行く 


  


ランチタイムだったので

チャーハン+餃子のセットメニューにしました

小さな鉄板に乗ったチャーハン。

めずらしいビジュアルだねハート② 


  

餃子もパリパリ


  

麻辣担々麺

辛さ・麺の硬さを選べるようでした

注文してから気が付いたよ

ノーマルよりもう少し辛くても大丈夫そうぽかん

メニュー表より赤みが少ない泣き

山椒もピリリと効いていい香り

期間限定品らしい

次いったらまたこれがいいよ好き

急いで次いかないとね、終わっちゃうね行く