ベルジアンビア・カフェ バレル | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 


ランチに行きました

カフェというよりBarな店

きっと飲める人には夜、行った方が楽しめそうです 


  

普通にハンバーグランチ

  


このお店に行った理由は・・・・

3Dラテアート!

我が家の愛車・カバ吉号の画像を持っていきました

目の前で仕上げてくれますピース 


  


しかし、車の3D化は無理とのことで、ラテアートしていただきましたかお

ちゃんとチンクさんだ!(*'∀`*)v

もったいなくて飲めないぽかん 


  


お友達はアイスカフェラテ

氷があるから3Dラテアートは難しいようですが、チャレンジしていただけましたえへへ… 


  

元絵はコレ



今度は3D化しやすい画像を用意していきたいところですが

書いてくれたバリスタさん、今月いっぱいで退社なさるそうです

残念!○| ̄|_

あちこちのテーブルでアート目当てのお客さんがおりました。

歓声があがるので、見ているだけでも楽しい気分になりましたよト音記号