martha(マーサ) | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

ジャングルチックな入り口のカフェきゃー

名古屋からお友達のYちゃんが来てくれたので今日はお出かけ

Yちゃんご希望のカフェへ行く 


 


「トム・ウェイツ「Closing Time」に収められている楽曲が店名の由来。」

ほほ~おんぷ

興味をそそりますねLOVE 


  


ここも入り口で止まってしまう。

入るまでに時間がかかります。素敵すぎて好き

店内にはピアノも置いてあり不定期ですがライブもあるみたいです



  


なにわ筋沿いにあるカフェ。

窓から見える風景は素敵!とはいえませんが

都会のオアシスのようなカフェですニコニコ 

 
 

ホットコーヒー

  

ケーキ

なんだったかド忘れ


ギャラリーになったりライブあったり、作家さん雑貨もあったり

芸術色の強いお店です

ランチもありましたがこの日はお茶だけで

朝から夜カフェまでやっているので、また訪れたいお店です