空中庭園とドイツクリスマスマーケット大阪2013 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 


この日の最終目的地

空中庭園ト音記号

ここまでくるのに道に迷い、いいかげんあきらめて

ドイツクリスマスのイベントがあるので行ってみましょう!

ということになり、検索してみると・・・・

会場は空中庭園と同じ梅田スカイビルでしたえへへ…

気を取り直して再度目的地へ向かいましたピース






まだ日が落ちる前だったので、ちょっと雰囲気がでませんね 


  

ここらで緊急事態発生!

カメラのバッテリー切れです 

  

切れる前に写真撮ってしまおう!

  


この日は夕方Yちゃんとお別れの予定だったので、こんなに遅くまで出歩くつもりはなく、

予備電池なしでした 


  


なんとかイルミネーション点灯後もバッテリーが持ったようですにこ 


  


壁に映るスノーマン雪だるま 


  

この日はまだ11月

24日の今日はもっと盛り上がっているのでしょうか?

 
 


イザ!屋上へ

でもやはりバッテリーは切れました泣き 


  


下から眺めても不思議な造りですね、このビル


  


ここからスマホで 


  

梅田は大都会なのだ

きれいすぎて感動きらきら

しかし!寒い!

ここは窓もなく、ふきっさらしなのだ汗

2分いたら5分館内に戻るを繰り返しなんとか暖をとります。

こんな遅くなる予定ではなかったので、防寒もしてません

多分、ここはひとりなら行くこともなかったので、Yちゃんのお誘いに感謝して

また行きたい場所が増えました

今度は予備バッテリーも持って

元旦は朝5時から展望台に登れ、初日の出を見るということができるようです

行ってみたいなぁニコ