大仙公園 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 


関西文化の日

11月の第3土曜日、第3日曜日 を中心日とする11月

おもな美術館・博物館が無料開放となります

去年から知ったのですが今年で10回目となる催しです



  


去年と同じく

大仙公園・日本庭園へ行ってきました


 
 
紅葉もきれいに始まってます

  



去年よりお客さんが少なく写真が撮りやすかったです

 
 

もみじとは違った小さな葉っぱも紅葉中

  

この後は堺市駅・ミュシャ美術館へ

ここははずせないなぁ

今年はこの時期いろんなイベントが重なって去年と同じコースしかまわれませんでした

来年こそは大阪市内の施設を回りたいと思います