メイドインさかいフェア ~堺を味わう2日間~ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

  

メイドインさかいフェア ~堺を味わう2日間~

11月上旬のイベントですしゃきーん

この時期はご近所イベントが多く、いつだったか覚えてないことが多いわ

堺・堺市産業振興センターで毎年行われるイベントです。

いつも会場の外周りを見てお野菜買って帰ることが多いのですが、今回は中の会場も見て周ることにしてみましたト音記号

色々職人さんがいたり、雑貨屋さんもあったりとなかなか楽しいじゃないですか。音符 


  


初めて知った堺珈琲

どうもネット販売だけのようです

この日は特別に淹れたてのコーヒーも販売してました

少し寒かったので飲んでみたりしましたにゃ 


  


アンジェラさんのフエキプリンも販売中

タワーになったフエキ君がかわいいので・・・LOVE Wハート

後ろの布も欲しかったりします


 
  

ゆるきゃら達てへ

黄色いネコは多分、うどん屋・のらやのきゃらかな?

ZAQはキメのポーズらしいよにゃ 


 

 ちょこっと買い物もしたので抽選券をもらいました。

そしたら、ナント!のらやのうどんどんぶりが当たったのでした!バンザイ

後ろの小皿は買いました。ニコニコ 
 

この日はお野菜買うだけのつもりでいったので、カメラは持たずでした

でも意外と楽しいイベントでスマホ片手に撮ってみましたよ。しょぼん