まつばらマシェ 2013 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

  


今年も行ってきました

まつばらマルシェ

大阪・松原市のイベントです

まずはイベントステージの中国獅子舞から

私もかぶりつかれてみましたよ苦笑 


  


「松」と「薔薇」でマ・ツ・バ・ラ・・・松原?・・・んもうっ

なキャラクターのマッキー

この日初めて気が付いたのだ!うう 



   
 

 昔なつかしのポン菓子とか広島焼きもおいしそう!

特に広島焼きは大人気で行列が行く 


  

コーヒーと

  

焼小籠包


  

小松菜を練りこんだ焼きそば

  

きれいな緑色の麺です音符

ほかのブースでは小松菜麺を知ってもらう為の試食コーナーが!

そこでは塩焼きそばを配ってました。

せっかくのきれいなグリーンなんだから塩味の方がよかったな汗 


  

ミニミニおまんじゅう

これは毎年楽しみにしています(*´・ω・`)

小さくてかわいいの

小さいからたくさん買えて選ぶ楽しみがあります音符

この他、地元野菜なんかも買ってきました

来年も楽しみだなぁ・・・(`・ω・´)