灯しびとの集い | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 


今回5回目となる灯しびとの集い

例年、雨またはあやしい雲行きとなんともすっきりしない中での開催でしたが

今年はピーカンわはは

去年まで10月末に開催されていましたが、今年は11月中旬

時期がよかったのかな?笑3 


  

一番お気に入りの作家さん・増山文さんぷぅっ 

  


色といい形といいなんて素敵なの!!

アレコレ欲しくなるのをぐっと抑えて・・・ヤダワァ・・・ 


  

かれこれ30分はぐるぐる回っていたかも?ハート② 


  


クラフト雑貨や器など・・・

人気の作家さんともなるとレジに人が並んでいるブースもあったりします。

今、写真みても欲しいものがたくさん!! 


  

このきのこたち

あちこちのブログやIGでもよく見かけました。

インパクト大ですにこ

箸置き?オブジェ?

よくわかりませんが私も釘付けになっちゃいました

 
 


毎年、長者の列のふくらすずめさん

私も並びました

毎年パンがない状態が続いたので、今回は販売開始20分前に並びましたにこ

それでも最後の1個をgetだったりと、すごい人気です



  

早速、この日のお昼にいただきました

今回お天気もよかったので、大仙公園でレジャーシート引いて食べてもいいくらいだったな

また来年も楽しみにしてますハート2