BOAT CAFE | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 


和歌山2軒目のお店はこちら


 

テラス席?と思いましたが、違うようです

  

ボート倉庫を改造したカフェ
 
 


夕日を見にここまできました

が、お山に沈んでしまったううっ...

夏になるともっと海寄りにしずむのかなぁ・・・

ロケーションは最高ですおんぷ 


 

ALA MOANA SUNSET CAFEと同じ方がプロデュースしたようで、

雰囲気は通ずるものがありました。

和歌山市内にもある夜カフェで有名なお店も同じ方のプロデュースのよう。


  


ここも夜の方がお客さんが多そう。

次々と席が埋まってゆきます


  


窯焼きピザの釜もありました

中途半端な時間だったのでお茶だけです

いつかまた・・・(そればっか!)うう 


  


外にも席がたくさん

この日は昼頃雨が突然降ったので、残念ながらべったんこ汗 


  
 
アガフォート

たっぷりアイスでおなかいっぱい!

和歌山も素敵なカフェが多いなぁ(`・ω・´)