よつば印 2回目 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 


我が家から遠いのにわざわざモーニングを食べにきたくなるお店ラブ 


  


しかも、駐車場がないからわざわざ止めてまで。

それくらいお気に入りのお店ですらぶ② 


  


次から次へとお客さんが

でもバタバタ感がなくゆったりできます


  


ご近所さんがつどうであろうお店

場所柄か、韓国ネタのお話が聞こえてきます

ローカルで楽しいハート② 


  


どこにカメラを向けても絵になる空間。

お店に入るまで時間がかかります

素敵すぎ(*'∀`*)v 


  

モーニングAセット

ホットサンドがついてきます

コーヒーもオーレカップか?と思うほど大きなカップ

朝からガブ飲みうれしいな音符

おやつタイムもおいしそうなのでご近所さんだと危険なお店です

通ってしまいそう・・・ぼー