こさり | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 


よつば印さんの帰り道にあったお店

前通った時にはお休みだったので、今回は入ってみることにト音記号 


  

プレッチェルの看板が

でもドイツパンじゃなさそう


  


りんごパン

次に行く前の腹ごしらえ

モーニング食べたばっかりなのに

あっ、ひとり1個です汗

このパン大正解

中のリンゴがおいしくできてるきゃー

このままジャムとして売ってもよさそうです音符

りんごの枝に見立てた部分も香ばしかったな