カレースープ ~ 加賀麩 不室屋 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 


おっ? かわいいパッケージハート②

とパケ買いのスープ


  


ある日のランチ

な~んか、食べ応えないなぁ、モグモグ・・・んもうっ

食べ終わりキッチンに食器をさげにいくとそこには煮物が!!!

右上のスペースには煮物があるつもりううっ... 


  

カレースープ

もなかの皮みたいな真ん中に穴を開けてお湯をそそぐと

中から星の形の麩が

その他おネギやらたくさん

かわいいハート②

ちょっとお味がカップヌー○ルカレー味みたい

まぁ、想像できましたね汗

味噌はおだしも効いておいしかったよ