京都 de みやげ~茶の菓 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 


マールブランシュのお濃茶ラングドシャ

最近一番の京都みやげだそうで

Yちゃんが買う時、私も便乗して買ってみましたピース 


  
 

私は 抹茶味は苦手なんですけどね汗

抹茶大好きな夫ちゃんには好評でした

よかったよかったニコ 


  

京サブレ

私はこっちが好みだわおんぷ

チーズ×ホワイトチョコがおいしかった

米粉使ったお菓子で、サックリ感も最高!

これもらったらうれしいかも(*'∀`*)v