名古屋みやげ ~ はちょみつ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。


   

今、東海地方で話題のオカザえもんあっっ

コラボ商品として売り出された

岡崎味噌と長者町はちみつをブレンドした「はちょみつ」らぶ②

オカザえもんは2013年・ゆるキャラグランプリで22位とか。苦笑

関西地方では目にしませんが、地元では盛り上がっているようです

岡崎味噌は豆の粒々が残っていてカレンツが入っているかのようです

ワインも入っていて洋風なのか和風なのかわからない不思議な味

お野菜に付けて食べたらおいしかったよハートぃっぱぃ 


  

大須ベーカーリーのラスク

  
 
蜂蜜入りでコリコリおいしいね

素朴なお菓子って好き

今回もおいしいおみやげありがとう! (*´・ω・`)