Cafe marble 仏光寺店 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 


さぁYちゃん、帰りの時間までラストスパート

せっかく、京都まで来たので、もう1軒行きたかったカフェにGo!です

丁度、JR京都駅まで地下鉄1本で戻れる場所にありましたらぶ② 


  


 


 


壁一面の壁画

このくまさん前がよかったそうで、丁度空いてましたよ

テーブルも他の席と隔離されているのでカップルにはいいかもしれません


  

キッシュプレート

 

ホットレモネード

今日は朝からコーヒー飲み過ぎなので

最後はコレきらきら!! 

  


メニューとかもいちいちかわいいので、女子心をくすぐるカフェですハート② 好き

帰る頃には仕事帰りのOLさん風の人とかも

遅くまで営業しているので、ここで晩ごはんもいいかもしれませんね音符 


 
 


JR京都駅に戻り、お土産物色してギリギリまで遊びましたおんぷ 


  

なごり惜しいなぁ・・・ううっ...

京都