フランジパニ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 


Sさんとはバイバイした後、Yちゃんと

テクテク歩いて次のカフェへ

映画・マザーウォーターのロケ地にもなったお店です

外観だけを利用したみたい


  


外に向かって席が用意されているので、

通りを歩く人を見ながらお一人様もありかな?


  


ご近所さんが集うカフェでした

雰囲気いいなぁ

モロ観光地ど真ん中って環境でもないからでしょう(*'∀`*)v 


  


オーナーひとりで切り盛りされていて、ピーク時には

またされることも。

でも、時間は気にしないからゆっくりしました


  

黒蜜入りアイスカフェオーレとベイクドチーズケーキ

添えてあるフルーツが巨砲ってのもツボWハート