さらさ西陣 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

南禅寺でもう一人のお友達・Sさんが車でお迎えに来てくれましたラブ

行く先は

築80年の銭湯旧藤の森温泉をリノベーションした銭湯カフェ

私好みであろうと昔からお奨めされてました

でも、少し遠いのよねんもうっ

今回はYちゃんが是非行って見たいとのことで実現しましたおんぷ 



  


マジョリカタイル

駐車場も以前より3台ほど駐車スペースが増えてますます車で行きやすそうです

夜も営業しているので、夜カフェにもいいかも?

 
 


こちらが喫煙席

しっかり分煙されていました


  


全面にタイルが

目が落ち着かない

ハデだなぁ(`・ω・´)

天井が高いので開放感がありますね


  


コラボ企画でガケ書房さんが本を置いてました

そういやガケ書房さんで欲しい本があったんだけど見てくるの忘れてしまったわぼーぜん 

  


ランチはパニーニサンドご飯

中身はチキンです

ポテトが盛りだくさん

少し足りないかな?と思いましたが、おしゃべりに夢中でお口が進まず

途中でおなかいっぱいに

意外とボリュームありです音符

この日は丁度夜からライブがあり15時ごろからクローズに

ランチに伺ってよかったよ


  

同じ通りにあったお店

ちょっと気になります


  

同じく温泉銭湯

こちらは現在も銭湯として営業してます

同じようにハデハデなタイル張りみたいです

普通にお客さんがいるので撮影はNGですきゃー